おいしいご飯


by kemusisisi7

簡単に

世の中には簡単に体を売る人がいます。

それはその体を求めている人がいるから
この商売がなりたつんですよね!
別に悪いとも思わないですが
それをすることが悲しむ人がいる人はやめたほうがいいように思います。











デリバリーヘルス
[PR]
# by kemusisisi7 | 2011-07-18 16:48

なんだか・・・

久しぶりの日記です(゚∀゚)


昨日からものすごくイライラしてます!

よく考えたら生理前でした(^^)
[PR]
# by kemusisisi7 | 2011-07-18 16:46

ジェルネイル

こんにちは!

今日はお天気がよかったです☆
お仕事がお休みだったので
久しぶりにネイルサロンに行ってきました(´エ`●)

やっぱり気分転換になってよかった!!
しかも爪がきれいだと女って感じがしてうきうきします☆

役立ちそうなサイトを見つけたのでご紹介しておきます(・∀・)つ↓
http://www.fukuoka-osyarenail.com/
[PR]
# by kemusisisi7 | 2009-09-04 18:01

寝る前の絵本

小さいときに寝る前に絵本を読んでもらっていた記憶があります。

楽しみだった記憶があるので自分の子供にも

読んであげたいです!

私の母は保母さんだったせいか

やさしかったし、幸せです!そんな母の子供に生まれてこれて

よかったです♡→ܫ←♡

小さいときに愛情をたくさん感じさせてあげたいです。
[PR]
# by kemusisisi7 | 2007-12-03 17:27

レストラン

小さいときにファミレスに行くのが楽しみで
お父さんがフォルクスに連れてってくれるときは本当にわくわくでした♪

この季節はレストランは予約が入りそうな予感です。

この季節は消費者金融やローンを利用する人が多くて
大変繁盛しているのはないでしょうか?
消費者金融やキャッシングを使うときには計画的に利用しましょう!

消費者金融審査甘い

消費者金融審査甘い
[PR]
# by kemusisisi7 | 2007-12-03 10:15